DQ8 1ターン最大ダメージ最小アタック / KN2さん

にゅすけ的やり込み攻略 > DQ > DQ8.KN2

KN2さんによる1ターン最大ダメージ最小アタックの記録が更新されました.
以下は画像および、本人によるコメントです.(掲示板への投稿より)

このたび記録を更新しましたのでご報告させていただきます。
ラストラプソーン前までは変わっていません。
ラプソーン戦、一ターン最大ダメージ35(ギラ使用)での攻略に成功いたしました。
装備やレベルは44(イオ使用)時と同一です。
実時間約10時間、800ターンくらいでしょうかね。
プレイ時間とあっていませんが、途中でプレーヤーが寝ているせいです。

ちなみに更なる記録の更新の可能性ですが、さすがにこれ以上はきついかと思います。
やるとすればバギなんでしょうが、期待値的に瞑想に追いつかないと思います。
瞑想は約18ターンおきに500回復です。
これに対しバギの期待値は約25。
もちろん瞑想をずっと使わない可能性もあるので100%不可能ではありませんが、
現実的には相当厳しいはずです。ギラは期待値32なので何とか上回れたのだと思います。

前回のレポートはこちら

Back to // にゅすけ的やり込み攻略

This Page is Written by NYUSUKEにゅすけ的やり込み攻略 > DQ > DQ8.KN2